輝き潤う人生とからだのために〜番外編 女性のためのわかりやすい資産運用の解説

輝き潤う人生のために、お金を増やす、資産運用について、特に初心者女性向けにわかりやすくその真髄を解説していきます

他人の潤いに貢献する

皆さん、こんにちは。

 

ずっと生きていると、やはりどうしてもみんな

毎日の生活のために、心や体がギスギスしてきます。人の荒ばかりが目につき、常に不満や疲れ、

怒りを感じるようになります。

 

心がカサカサギスギスになると同時に、からだも

カサカサギスギスになり、乾いてきます。

そしてそのまま枯れていく自分に気付きもしません。

 

そういう人たちに電気ショックを与え、自分自身の

良さや美しさ、笑いを思い出してもらい、再び思考もからだも潤ったものを取り戻してもらえるような

そんな他の人たちに影響を少しでも与えられる人間になれたらいいと思います。

 

みんな接触する相手で大きく変わります。みんな見るもので大きく変わります。そんな影響を少しでも与えられ、人を喜ばせて、潤いを与えられる存在に

なれたらいいと思います


f:id:goldenzeus:20200609140227j:image