輝き潤う人生とからだのために〜番外編 女性のためのわかりやすい資産運用の解説

輝き潤う人生のために、お金を増やす、資産運用について、特に初心者女性向けにわかりやすくその真髄を解説していきます

奇跡

私は若い時に行っていた激しいスポーツの影響で

からだのいろいろなところを壊しており、年齢を

重ねてそういった箇所が、痛み再発著しいのです。

特に腰については、20歳前後の若い時に、いわゆる

腰椎分離症という怪我を患い、一時はコルセットを

つけて歩くことすらままならないこともありました。

それが年齢を重ねるうちに、だいたい4-5年に一度くらい疲労が溜まってる時やストレスが溜まってる時、突如激痛となって現れるのです。

先週の木曜日がそうでした。立ち座りだけでなく、

横になったまま動けないほどの激痛に襲われたの

です。病院に行っても、いつもの湿布と痛み止めを

もらうぐらいなことはわかっています。

これはしばらくは何も出来ないと諦めた時、

音響振動セラピーを行っている知人に音響セラピーを試してもらいました。驚くことに60分程度の

施術で、痛みが1/10ほどに減り、歩けるようになりました。更に3日後また同じセラピーを受け、短い

間に劇的な改善を見ました。

整形外科にいくと、たくさんの人が、肩が痛い、腕が痛い、腰が痛い、膝が痛いと、電気リハビリや

温熱リハビリや牽引リハビリの機械の前に長蛇の列です。レントゲンとっても、薬をもらっても、赤外線を当てても、どうにも痛みは取れない、現代医学でもどうしようもないことは沢山あります。

病院でも薬でも解決出来ない誰にもわかってもらえない痛みや苦しみが、世の中の認知度としては全く低いこういった音響振動セラピー=マナーズサウンドなどで、音を体に聴かせるだけで、驚異の回復を見せる。どうにも説明できないけど、実際にこう言うことがあるのです。大昔から日本に伝わる効果の高い温泉での長時間浴の湯治治療もまさにこの類です。多分あまり正式に学術的や世間的、科学的には証明されてないけど、恐るべき効果を見せるものがあるのです。これは自ら体験してみないとわかりません。自分が激痛や絶不調に襲われて、体験すると、180度考えが変わって信奉者になります。

世の中には苦しんでいて、もはや見捨てられているのに、こういったものを知らない人々がたくさんいます。まあ症状や人によって、効果の濃淡はあるのでしょうが、科学や医学でソリューションが提供できない難題や病気、怪我、痛みが、意外なもので救われると言うことがあるのです。

苦しんでる人々に是非広めて、試してもらいたいと

感じています。

私も二回の施術の後、体の奥、中心部から熱いエネルギーがマグマのように湧いてきて、復活し、元気になっていったことが忘れられません。