輝き潤う人生とからだのために〜番外編 女性のためのわかりやすい資産運用の解説

輝き潤う人生のために、お金を増やす、資産運用について、特に初心者女性向けにわかりやすくその真髄を解説していきます

番外編 シニアの下腹部痩せ挑戦 第5回

開始4週間が経ちました。

 

お腹はだいぶ筋肉がついたり、引っ込めたり、ドローイングが容易になりました。お腹の肉や横隔膜を自分の意思で動かすことが出来る様になったという感じですね。かなり腰回りの蓄積疲労も感じます。

 

測定の結果は、体重92kg腹囲102cm。変わってない!ガーン!ショックです。

当初よりは、体重マイナス2kg.、腹囲マイナス4cm

ですが。停滞期なんですかね?

まあ元々一年計画で始めたものですから、気にしないで行きましょう!

 

でもお腹に今までなかった、エクボや縦線が少し出現してきました。みたくないと思いますが、今度写真載せますね。

 

自慢は開始してから、1日もサボってないこと。

しんどいけど、やると気持ちいいのです。

それから、ズボラ下腹部脂肪取りというメニューを

数多く取り入れたから続いているのでしょう!

 

メニューは、

①うつ伏せズボラ下腹部運動が、8種目

②仰向けズボラ下腹部運動が、15種目

YouTubeの結構な強度のエキササイズが、4種目。

④立ってやる主にひねり系エキササイズが、4種目。

計40分ほどです。

毎朝目覚めたら、朝食前にやってしまいます。

 

かっこいいお腹、下腹部は、戻ってくるのかなあ?

 

以上

 

ルミナスオフィスの女性たちにも、このメニューを教えて、頑張ってます。理想のウエスト、下腹部を

取り戻そう!を合言葉に。