輝き潤う人生とからだのために〜番外編 女性のためのわかりやすい資産運用の解説

輝き潤う人生のために、お金を増やす、資産運用について、特に初心者女性向けにわかりやすくその真髄を解説していきます

将来のために、夢のために、輝くために、お金を増やす資産運用について

★今回の大切な要点★

 

① 女性の輝く生活、潤う生活には、

  やはりお金や資産も大切な要素の

  一つですね。

 

② 難解で、私には無理だと思って

  いた資産運用に、少しずつ挑戦

  して、楽しみにしませんか?

 

③ いろいろな運用手法があります

  が、筆者の長い経験から、

  結論として、初心者の方々が、

  長期的に資産を増やしやすいと

  思われる手法をご紹介します。

  皆様のコーチや相談役となれ

  れば、幸いです。

 

④ 難しい経済や株式の理論は、

  わからないし、毎日朝から晩

  まで、画面にへばりついて、

  取引をするなんて時間もない。

  とても無理無理!

  →そういう方に是非見て、

  参考にしていただきたいです。

 

 

by 株価チャート「ストチャ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

輝きたい、潤いたい女性たちのために、

全てではないですが、やはり現実的に

その前提の一部となるお金の問題は、

避けて通れない問題ですね。

 

輝きたい、おしゃれもしたい、旅行をしたい、

温泉リトリートにも行きたいと思っても、

やはり先立つものもないと、なかなか現実的には、

難しいものです。

 

しかし皆さん時々耳にしているとは思いますが、

年は特に昨年来のコロナ禍もあり、

世界的低金利で、銀行に預けていても、

0.何パーセントの利息の界です。

できれば、少ないお金からでも、資産運用

覚えて、増やしていければなとお考えの方は、

多いのではないでしょうか?

 

しかし、為替取引(FX)、株式取引など

聞いたことはあっても、実際にはわからないし、

怖いし、プロの中に迷い込んで、逆に大損を

してしまうのではないか?

親切にわかりやすく、説明、解説してくれる、

先生やコーチのような存在がいないと、

私にはとても無理だわ、と思われる方が、

ほとんどではないでしょうか?

 

やり方や理論、成功体験の自慢話を書いたような

籍やブログやSNSたくさんありますが、

逆に情報ありすぎるし、難解で、どれを信頼

したらいいのかもわからないですよね?

 

 

 ここでは、資産運用にも少しずつチャレンジして

みたいという特に女性の皆さんを想定して

自分でリスクやリターンを理解して

初心者や一般の方々が間違えやすい罠を理解して

自分の頭で考えて

基本的にあまりやらないほうがいいこと、

やったほうがいいことを理解して

自己責任で

やっていけるように、女性の皆さんの

お役に立てれば幸いだと考えています。

 

なるべく簡単にわかりやすく、あまり技術的、

専門的なことに走らずに、楽しく資産運用に

入っていけるように、お手伝いできれば幸いです。

難しい、わかりにくければご質ください

できる限り私の長い苦楽の経験を、

皆様と共有できばいいですね。

 f:id:iliride:20210703180831j:plain

【Luminous ー輝く潤うー】 

ルミナスは、ミドルの大人女子として、より輝き潤いたいと様々なチャレンジをしていきます。

同じような気持ちの大人な女性へ向けて、自分の実体験に基づいて、健康、美容、セラピー、ライフスタイル、資産運用アドバイスなど様々なサービスをご紹介していきたいと考えています。
皆様の毎日がさらに幸せで、輝き潤いますように。

ホームページはこちらから