輝き潤う人生とからだのために〜番外編 女性のためのわかりやすい資産運用の解説

輝き潤う人生のために、お金を増やす、資産運用について、特に初心者女性向けにわかりやすくその真髄を解説していきます

知らなかったSNSの世界

私は会社員時代、SNSなどはある意味禁じられていましたし、まあお遊びゲーム感覚だろうと、たかを括っていた旧石器時代の人間でした。

会社員を引退して、自営として、生活を始めると、

友人のビジネスのサポートもあり、SNSの世界に少し首を突っ込むことにしました。

これからたくさん勉強しないといけないですが、

これはとてつもなく深くポテンシャルを持っている世界だとわかりました。将来、TVや新聞は不要になるのでは?という気すらします、

 

若者たちは感覚的にSNSで情報をとり、取捨選択し、検索し、裏をとり、そして行動します。つまりそこに旅行に行ってその旅館に泊まったり、そのスイーツを食べにあのホテルに行ったり、あのヘアスタイルを勧めてる美容院を訪れて、カット、セットしてもらったりします。雑誌よりテレビより、一般人の写真や感想を重視するのです。

またいろいろなアプローチで、家にいながら、世界中のある年齢層のある嗜好を持った人々に呼びかけて、何かを起こしたり、ビジネスをすることも可能です。

ただ本当の使い方をどのくらいの方々が本当に理解されているかはわかりません。

自分は今更ですが、この革新的な世界を、なんとか理解して、戦略的に使いこなしていきたいと強く思うようになりました。