輝き潤う人生とからだのために〜番外編 女性のためのわかりやすい資産運用の解説

輝き潤う人生のために、お金を増やす、資産運用について、特に初心者女性向けにわかりやすくその真髄を解説していきます

自由

自由は素晴らしいですね。

お金を稼ぐために働くのではない。

偉くなるために働くのでもない。

名声が欲しくて働くのでもない。

自由を手に入れるために働くのだと

やっとわかりました。

でも働けば働くほど、箱に閉じ込められ、

不自由と苦痛の毎日しかないと、

どんなに稼いでも、偉くなっても、名声を得ても、

価値はないと私は感じるのです。

働きながら自由を得る。

自由でいながら働く。

これが理想ですね。