輝き潤う人生とからだのために〜番外編 女性のためのわかりやすい資産運用の解説

輝き潤う人生のために、お金を増やす、資産運用について、特に初心者女性向けにわかりやすくその真髄を解説していきます

理想のシニアは何をしたい?

願望や悩みは一般的にこうであろう。

 

■旅行がしたい!温泉や自然豊かなところで

 のんびりしたい!出来れば国内も海外も

■将来の健康や介護が不安

■お金が不安。お金を増やしておきたい。

■三大痛い→腰が痛い、膝が痛い、肩や首が痛い

睡眠障害、目が覚める、睡眠不足

■運動をしなければ

■趣味や楽しみを共有する友達が欲しいが、

 めんどくさい人間関係は嫌。本来は家族や

 子供や孫たちともっと交流したい

 

どうでしょうか?このうちのいくつか?

例えば、素晴らしい温泉湯治宿で2,3泊して、

体の痛みを取るセラピーや軽い体操、ウォーキング

がセットになってて、かつ温泉で悩みや相談を

聞いてもらえるような小規模ツアーがあったら、

行ってみたいと思いませんか?