輝き潤う人生とからだのために〜番外編 女性のためのわかりやすい資産運用の解説

輝き潤う人生のために、お金を増やす、資産運用について、特に初心者女性向けにわかりやすくその真髄を解説していきます

電車旅

私は、温泉湯治に行くのには、必ず電車とバスで行くようにしています。

その方が好きなのです。

 

現役時代は、仕事もプライベートもほとんど車での移動でした。

 

今回は車に乗らないように決めたのです。

 

関東の湯治場でも、自宅から5時間くらいは

かかります。でも楽しいのです。

行くまでの景色、今まで気がつかなかったことにも

気がつきます。

湯治場に着くまで、楽しみや思いに考えを巡らせることができます。ワクワクします。

 

日本は山の奥地でも、大抵のところは、ローカル線を乗り継ぎ、本数の少ないバスを乗り継げば、だいたい近くまで行けてしまうことも、知りました。

f:id:goldenzeus:20200519045603j:image