輝き潤う人生とからだのために〜番外編 女性のためのわかりやすい資産運用の解説

輝き潤う人生のために、お金を増やす、資産運用について、特に初心者女性向けにわかりやすくその真髄を解説していきます

からだと心をリセットした実体験から

まず最初に、私が長年の仕事の激務、不摂生に加えて、体調特に足腰の不調、そして長年の累積した心理的ストレスを、克服できた(正確には今も克服中であるが)驚くべき実体験をご紹介するとともに、同じような悩みを持つ、特に壮年、老年の男女にも、機会あれば、是非ともダメ元で、試して頂けたらと思います。

1年前の時点で、私はかなりの「重症」であったと思います。

これは理屈を超えた実体験です。

 

私は、次の3つのことで、心身の不調から、生き返りつつあります。

 

①温泉湯治〜ぬる湯秘湯での超長時間湯治〜心も身体も自然に戻る、溶ける。

f:id:goldenzeus:20200519043130j:image

 

②マナーズサウンド〜音の振動による心身の改善

 

③継続的水泳トレーニン

 

簡単に言うと、「身体と心を解放する」という表現が正確かもしれません。

今後の記事で、これらを具体的に掘り下げると共に、是非皆さんへもお勧めしたいと思います。

 

また自然、健康、癒しというキーワードから入り、

今後潤う人生、生活の楽しみについて、体験チャレンジし、皆さんとシェアしていけたら、いいと思います。

 

今回のコロナ騒動は一過性ではなく、人々の働き方、生き方、価値観、国と国との関係をも大きく変えていくことは間違いないと考えています。

今後の人生の参考になるようなものを、探していきたいと考えています。